ユニマネで働くデニの小言

ユニプラットについて小言を書きます

ユニプラットには、地球の未来と僕らの未来がある

こんばんわ!ユニマネのデニです!
 
会社のHPでも時々ブログを書いております。

www.uni-mgt.com

 

ここでも書いているんですが、

ユニプラットは、SDGsに特化したSNSでありプラットフォームなので、

地球の未来に貢献ができるサービスだと思いますが、

ユニファイヤーにも、投げ銭を得ることで未来に繋がります。

 

井戸水をすごく綺麗な水に変換する技術は、今の日本ではそれほど必要とされないけど、

世界中では必要とされる地域がまだまだあると思います。

 

自分の周りでは応援を集めれなくても、

日本では、応援を集められなくても、

世界のどこかの、誰かにはすごく応援される可能性があります。

 

自分の活動や研究に支援者がつけば、継続的な活動支援を得られます。

 

ユニプラットでも投げ銭で支援を受ける人が出てきております。

 

ぜひUNIPLATを使って未来を明るくしましょう!